屋上庭園

ハンドメイドと日々のこと

2020年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


昨年は6月に妊娠したと同時にすぐつわりが始まり、
細かい文字を見ることも下向き加減の態勢も全部気持ち悪く
ブログを全然更新できませんでした。
ハンドメイドもしかり。


少し落ち着いたところでぽつぽつと再開し始めたものの今度は
重くなる体を抱えての通勤・仕事・引継ぎで毎日ぐったりの日々。


結局ブログもハンドメイドも思うようにできないまま、年内でいったんショップは
クローズ。
それまで出来なかった赤ちゃんを迎える準備に明け暮れるうちに
誕生日を迎え40代に突入し、気づいたら年が明けていました…。


そしてあと少しで出産です。(いやほんとビビります)
2020年はどういう年になるんでしょう?


生まれたばかりの赤ちゃんと、生まれて初めてお母さんになる私(と夫)との
三人暮らしが始まります。
それは嬉しくて不安でまったく見当がつかなくて、でもわくわくするような。
複雑な気持ちです。


このブログは形を変えて少しシンプルに、今年も変わらずゆるいペースで書いて
行けたらと思っています。